RSS
Admin
Archives

FX ビギナーからの逆襲

大切な物をすべて失いました。2010年1月より、FXを始めたBiginnerです。日々の取引・感想・考えを綴ります。

プロフィール

hideada

Author:hideada
FX biginnerです。(2010年1月~)
もうすぐアラフォーの影が、見えてきた…それまでに億MANになりたくて
FXを2年強やって3回ほど死んでます。
取り合えず、必死に生きてます。

Data
【使用口座】Monex FX
【レバレッジ】25倍
【使用通貨】USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD
【Chart】1時間足
【トレード期間】数十分~数時間
【トレード方法】逆張り
【目標pips】10~50pips
【損切pips】???(決済タイミング研究中)
【テクニカル】ボリンジャーバンド3σと2σ(移動平均線・MACD補助)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
21
Category : 未分類
ada_hide

RT @nekoodisan: 【数字で見る安倍政権の成果】色々な見方があるとは思います全部に100点満点とは言えないかも知れませんでも、私から見れば安倍政権は戦後のどの政権よりも厳しい環境の中で踏ん張り成果を出しているそう考えておりますだから応援したいんです…
09-20 07:29

2017.09
20
Category : 未分類
ada_hide

@KjTadashi ごめんね!そちらに関しては、返答を勉強中ですニャ
09-19 13:45

@KjTadashi O先生ですか?
09-19 12:44

2017.09
19
Category : 未分類
ada_hide

@KjTadashi ごめんね!そちらに関しては、返答を勉強中ですニャ
09-18 17:10

@KjTadashi まじ?どうだった?
09-18 16:59

2017.09
18
Category : 未分類
ada_hide

RT @YOSHIMASAKATAYA: バカだねえ 円借款って 日本の政府が安い金利で金を貸して日本が輸出する仕組みのことだぜ。 https://t.co/GyMzjBDEaX
09-17 17:19

RT @htmkk123: いま現在の佐伯市K's電気前の状況😱😭。誰か助けて😂ェ〜助けに来て〜😝😅🤣。 https://t.co/x45AFopg0w
09-17 17:18

RT @CatNewsAgency: 北朝鮮の核に対抗する日本の最終兵器:後藤宏基『僕が話して、遊んで、酒を飲み交わし、 もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります』シールズって、バカですね。(笑) https://t.co/ALXfyMjfpi
09-17 17:18

2017.09
17
Category : 未分類
ada_hide

RT @KandaTakuya: 北朝鮮のミサイル発射は今日で今年14回目(手元集計)になりますが、これまでの13回の発射当日(土日発射の場合は翌月曜)のドル円は、陽線8本、陰線5本となっています。きょうも今のところは陽線キープです。 https://t.co/Bl4MzWYN
09-16 19:36

2017.09
16
Category : 未分類
ada_hide

RT @fuku__taro: 今夜の! よい連休をお過ごしくださいませ(*´ω`*) https://t.co/limQCtFDvf
09-15 21:07

RT @miraisyakai: 今回の北朝鮮のミサイル、襟裳岬の東約2000㎞に着水と報道されているので、それに従えば前回の1180キロよりも800㎞ほど伸びていることになる。つまり、前回の飛距離は約2700kmだったから今回は3500㎞程度。3400㎞の距離にあるグアムが射…
09-15 09:22

2017.09
15
Category : 未分類
ada_hide

RT @KandaTakuya: きょう期日を迎えるオプション(ロイターより)110.50に8.4億ドル、111.00に8.9億ドルなど https://t.co/Tj3rUkUYhr
09-14 23:40

RT @fuku__taro: 今夜の https://t.co/IbxprKrr3N
09-14 22:00

そのとーり https://t.co/jb8KIVBJWS
09-14 22:00

@KjTadashi いきます?
09-14 09:07

RT @gemstone0723: 「そんなに買いたいなら売ってあげるよ。そうなに売りたいなら買ってあげるよ」この道50年の我が師匠から、これを意識すると儲かると20年以上前指導頂きました。この方本当に毎年のようにすごい運用成績で多数の信者がいましたが、クライマックスのスト…
09-14 08:21

RT @harry_0920: ある投資家さんから言われたことですが、短期勝負で買った銘柄が思うように上がらなかったとき、長期でもいいやって持ち続けないこと。長期で持つなら現在、もしくは将来の利益に対して割安でなければいけません。それに当てはまらないのに長期でいいやって持…
09-14 07:36

RT @nhk_news: NY株ダウ小幅な値上がり 2日連続最高値更新 #nhk_news https://t.co/IWCRvFmK3c
09-14 07:35

2017.09
14
Category : 未分類
ada_hide

@KjTadashi ごめんね!そちらに関しては、返答を勉強中ですニャ
09-13 13:00

RT @JFXkobayashi: 裏でどんなアルゴが走っているのか私には判りませんが、アルゴとアルゴの戦いで相場が右往左往している感じ。良く判らなくなったので、撤収します。
09-13 12:18

@KjTadashi ドル円?
09-13 12:17

ただのレンジになったと言うことで、下げる要素は沢山ある https://t.co/Y6rKcZbzZz
09-13 08:34

RT @TradeStyle_M: 株式市場から利益を上げる方法は大きく分けてふたつ。①企業や経済の成長による株価の上昇から。②市場参加者の心理により生じる短期的な価格の歪みから。見方によっては①が投資、②が投機(トレード)とも言えるかもしれません。
09-13 08:32

RT @jefftoshima: 円110円台これからどうなる。⬇ドル売りクライマックスっぽい乱高下経て110円台まで戻したけどまだドル売りトレンド転換にはならんね。構造的インフレ率伸び悩み➡利上げペース鈍化は変わらない。有事の円買いは結局ノイズ(雑音)と割り切る。 https…
09-13 07:36

2017.09
13
Category : 未分類
ada_hide

RT @JFXkobayashi: 今後発射しないというわけでもなく安易にドル円ロングを取って、いきなり急落されても困るし、今この水準からドル買いで攻めるイメージもないし109円ミドルから110円手前ではドルの売り場探しをしたいと考えています。110円台前半では一旦切って、11…
09-12 08:39

RT @jefftoshima: 金市場の有事相場は終わった。国連制裁修正案採択後も有事の金買い戻らず。緑線が今日の価格推移⬇ https://t.co/1E3YMm68x9
09-12 07:35

2017.09
12
Category : 未分類
ada_hide

RT @OUTAMARO: 今度はいつ発射するおつもりで?#北朝鮮 #金正恩 #ミサイル https://t.co/CMaHag28Lq
09-11 21:07

RT @jefftoshima: 「モンスターハリケーン」イルマ、フロリダ半島のメキシコ湾沿いに北上中。経済ダメージは短期的にGDP引き下げ、利上げ判断でも無視出来ないが、10月以降は強力な復興需要見込む。財源として債務上限も暫定3か月猶予を再延長せざるを得ない。 https:…
09-11 19:10

中露が反対? https://t.co/DMsfKRtuKl
09-11 13:37

RT @jefftoshima: 今夜の国連北朝鮮経済制裁強化は中露の反対で通らない。そこまで読んで北朝鮮は、もし経済制裁強化ならとんでもないことになると威嚇発言。でも軍事衝突になれば北朝鮮にとってもとんでもないことになるから そこまでは踏み切れない。市場にサプライズある次の一…
09-11 11:15

RT @asaimayufx: 8日 23:29 ダドリーNY連銀総裁 発言「 ハリケーンが利上げ時期に影響する可能性も 」
09-11 07:30

RT @chartnavicom: 『マイアミが水没』が投資家の間で話題に。 https://t.co/8K6bZyzsH6
09-11 00:18

RT @hirokoFR: ドル円108円大台割れ 9月~10月は例年円高リスクが高い時期 https://t.co/Tck9d13PIZ
09-11 00:18